2010年05月03日

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く

今日は昨日よりもちょっと遅く曽根駅を出発・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く





















難波駅には10時に着いた・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く

















10時15分発の特急「サザン」で和歌山市へ・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く






















和歌山市駅には11時過ぎに到着・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く
















バスに乗りマリーナシティに・・
着くと、ものすごい混雑ぶりであった・・
黒潮市場では「まぐろ祭り」が・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く


















テーブルはどこも満員で、空いている席はない!!

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く
















今日は「まぐろ」を買わなければと・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く















どの店も「まぐろ」ばかりで・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く
















食後にポルトヨーロッパへ・・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く

























ここはイタリアの、ある漁師町を再現しているそうである・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く




















桟橋を散歩しているとクルーザーの人が写真を撮ってくれる・・


1億数千万円もすると言う、クルーザーの中を見せていただいて・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く


ぐるっと周って「ロイヤルパインズホテル」の方へ行くと・・
ホテルのスタッフが、写真を御撮りいたしましょうかと・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く




















このヤシは大分県別府市で伐採の予定だったが・・
この場所に移植をされたらしい・・それも300本以上も・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く











予定の時間になったのでバス乗り場に戻り・・

スルッとKANSAI 3dayで和歌山マリーナシティに行く















和歌山市駅の帰りました。

私は10年前にも家内と黒潮市場に来た事がある・・
その時とは様変わりの大きさにビックリである!!
当時は倉庫のような所に店が並び、テーブルと椅子がたくさんあったと記憶している・・
そんなイメージとは全く違った近代的な施設に変わっていた!!


今日もスルット関西 3day チケットで行きました・・
普通に行くと3620円のところを1666円で行きました!!

今日も楽しく遊べました・・
スルットKANSAIさん!ありがとうございました。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
連休中の伊丹荒巻バラ公園は最高でした!
ホテル「グランドニッコウ淡路」では・・
過去最高の「うずしお」を観ました!!
舞鶴ふるるFARM「カフェふろーら」でコーヒータイムです・・
三連休の万博記念公園では、入場制限が かかり切符が なかなか買えませんでした!
お盆の渋滞を避けるために、西宮神社東側の道路を走っていると・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 連休中の伊丹荒巻バラ公園は最高でした! (2023-05-07 07:00)
 ホテル「グランドニッコウ淡路」では・・ (2022-07-10 07:00)
 過去最高の「うずしお」を観ました!! (2022-07-03 07:00)
 舞鶴ふるるFARM「カフェふろーら」でコーヒータイムです・・ (2022-04-01 07:00)
 三連休の万博記念公園では、入場制限が かかり切符が なかなか買えませんでした! (2017-10-10 07:00)
 お盆の渋滞を避けるために、西宮神社東側の道路を走っていると・・ (2016-08-14 08:59)
Posted by 斉藤榮三 エクステリアン at 20:38│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。