2021年07月04日

コロナワクチン接種の第2回目は本日です!

6月13日に突然キャンセルが出て、豊中市保健所からの連絡で急遽「原田南給食センター」へ向かい、1回目のコロナワクチン接種を受けました。
本日は3週間後ということで、同じ場所で同じ時間に参ります。

コロナワクチン接種の第2回目は本日です!

これで一安心です。
東京ではコロナ感染者が増えており、他人事ではなく一人一人ができる事をやらなければと思いましてコロナワクチン接種の2回目に行ってまいります・・
コロナワクチン接種を受けるなと言う方もおられましたが、コロナワクチン接種の第2回目を受けることで、安心感がわきました。
かといって、マスクや手洗いはしなくても良いのではなく、これからも続けていこうと思っています。





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
散歩をしていると・・・
色々な花が楽しめました!
造幣局の「サクラの通り抜け」に行けなかったので・・・
さくらの開花宣言から1週間で、やっと満開になりました!
昭和の名残がある「ゴミ箱」です!
春は、もうそこまで やってきています!!
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 散歩をしていると・・・ (2024-04-13 07:00)
 色々な花が楽しめました! (2024-04-09 07:00)
 造幣局の「サクラの通り抜け」に行けなかったので・・・ (2024-04-08 07:00)
 さくらの開花宣言から1週間で、やっと満開になりました! (2024-04-07 07:00)
 昭和の名残がある「ゴミ箱」です! (2024-03-14 07:00)
 春は、もうそこまで やってきています!! (2024-03-12 07:00)
Posted by 斉藤榮三 エクステリアン at 07:00│Comments(0)日々の暮らし我が町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。