2011年10月31日

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

大阪では「第1回大阪マラソン」に3万人の参加があり、沿道には100万人の観客が押し寄せたそうで・・

私達は雑踏を避け京都・亀岡へ・・
京都国民文化祭が開催されていた・・

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

受付には多くの方々が・・
入り口には京都らしい設えが・・

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

伝統芸能があちこちで・・・

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

九州・八女からも、大がかりな舞台を持ち込んで・・・

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

活け花展は圧巻でした!!
菊花展や写真の展示等々、楽しく勉強になる祭典でした・・

大阪では大阪マラソンが、京都では京都国民文化祭が・・

私達は最後に「おもてなしのお茶席」で、お饅頭と抹茶を一服頂き帰途につきました・・
楽しく勉強になった「京都国民文化祭」でした。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
連休中の伊丹荒巻バラ公園は最高でした!
ホテル「グランドニッコウ淡路」では・・
過去最高の「うずしお」を観ました!!
舞鶴ふるるFARM「カフェふろーら」でコーヒータイムです・・
三連休の万博記念公園では、入場制限が かかり切符が なかなか買えませんでした!
お盆の渋滞を避けるために、西宮神社東側の道路を走っていると・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 連休中の伊丹荒巻バラ公園は最高でした! (2023-05-07 07:00)
 ホテル「グランドニッコウ淡路」では・・ (2022-07-10 07:00)
 過去最高の「うずしお」を観ました!! (2022-07-03 07:00)
 舞鶴ふるるFARM「カフェふろーら」でコーヒータイムです・・ (2022-04-01 07:00)
 三連休の万博記念公園では、入場制限が かかり切符が なかなか買えませんでした! (2017-10-10 07:00)
 お盆の渋滞を避けるために、西宮神社東側の道路を走っていると・・ (2016-08-14 08:59)
Posted by 斉藤榮三 エクステリアン at 09:38│Comments(2)休日
この記事へのコメント
京都国民文化祭 ガレリア亀岡で開催で開催されていたんですね、良く行く場所です。

今日は貴重なお時間 有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴン太郎 at 2011年11月01日 18:24
京都国民文化祭 ガレリア亀岡で開催で開催されていたんですね、良く行く場所です。

今日は貴重なお時間 有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴン太郎 at 2011年11月01日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。